Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 刀剣乱舞絢爛図録 刀剣乱舞公式設定画集

刀剣乱舞絢爛図録 刀剣乱舞公式設定画集

thread



去年8月に発売された『刀剣乱舞絢爛図録』謂わば『刀剣乱舞公式設定画集』をAmazonで購入しようと思って大分前から覗いて居たんですけど価格が21000円とか9800円とかして居て、え?何で此んなに高いの!?と思って中々手が出なくて、そりゃあ21000円とか9800円とか本来なら2、3冊買えちゃう訳で此んな高い『刀剣乱舞絢爛図録』はちょっと手が出ないわと思ってAmazonで購入するの止めました。
いつかアニメイトで購入しようと待って居たんですけど本日蒲田アニメイトへ行ってみたら10冊ぐらい置いて在りました←
何やねん!?ずっとじゃ無いんだけど蒲田アニメイトへ覗いて居たのに『刀剣乱舞絢爛図録』が置いて在ったなんて知らなかった!!いつから置いて在ったんだろう?火曜日から木曜日の間かな?それとも月曜日の夜とか?金曜日の朝とか?兎に角、欲しかった『刀剣乱舞絢爛図録』が手に入れて良かったです!!欲しかったので嬉しいです!!




この画集を見ながら刀剣達を描きたいと思って居ますφ(*≧∀≦*)





#読書

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise