Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


DS東京魔人學園剣風帖プレイ中

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
某TV番組若い娘さん達が食事を作るコーナーのメニューがドライカレーだったのでパシャリと撮りました。
あ、若い娘さん達のドライカレーでは無く有名店のシェフが作るドライカレー(^^)
まぁ普通の家庭じゃドライカレーなんて作らないよね!


DS東京魔人學園剣風帖の第弐捨話 龍脈を試しにプレイしてみました。




田中一郎が登場したんだけどPSと違って好青年という印象、一瞬仲間になるんじゃ無いのか?と錯覚させられた。












因みに佐倉、西郷、美崎、鳳凰寺、真神ヶ原という偽りの名に素直な田中一郎は騙されて怒り出すんだけど、この人会社ではどの立場にいるんだろう?
ちょっと心配になってきた……。




田中一郎さん、人間じゃ無かった…。




劉弦月が退散して楢崎道心が登場。




ますます柳生宗崇がロリコン、然も男に騙されるホモっぽい奴という認識しかしない。
緋勇弦麻にホイホイ付いていき、岩戸に閉じ込められるなんて誰がどう見たってホモでしょ。
ひーちゃんも可哀想だな、ホモに付き纏われて(笑)




今は如月翡翠と劉弦月の好感度を上げるため旧校舎へ潜っているんだけど2回目の旧校舎の時、如月翡翠の好感度が上がった。だが劉弦月の好感度は通常のまま。うーん、どうやって劉弦月の好感度を上げたら良いんだ?
蓬莱寺京一も霧島諸羽も御門晴明も裏密ミサも連れて行って方陣技を使ったのに、うんでもすんでも無い。考えられる原因は、たぶん如月翡翠の所為だと思う……。




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise