Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


DS東京魔人學園剣風帖プレイ中

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
DS東京魔人學園剣風帖の第弐捨弐話 封土をプレイ中。
六道世羅ちゃんに異空間へ送られる。
ひーちゃんは事故で口が訊けないらしい






普通のひーちゃんでも付き合ってくれる4人が優しい














異空間の中の比良坂紗夜ちゃんとデート。
異空間でも比良坂紗夜ちゃんは比良坂紗夜ちゃんなんだね!
本当に救いたいし仲間にしたい








比良坂紗夜ちゃんが《力》の無いひーちゃんを庇う。
ううッ、比良坂紗夜ちゃん天使!!
そして比良坂紗夜ちゃん復活した…仲間になった。宜しくね、紗夜ちゃん








織部神社から○○○を盗んだ柳生宗崇




DS東京魔人學園剣風帖の第弐捨弐話 封土をプレイ終了後、母上と銀座熊本館へ向かいました。母上が前々から、と言うか熊本県大震災の後に募金を兼ねて行きたいと言って居たんですけど母上の病気が安定しなかったので行くの止めて居ました。
暑い中、銀座熊本館へ行くのはちょっとアレなんですが行ける時に行った方が良いなぁと思って本日行く事に決めました!!!
私も色々あって気晴らししたかったから嬉しいです\(*^▽^*)/









SONYビルでちょっとした水族館が在ったので母上と撮影会(笑)
魚は疎いので何と言う魚なのか分からない←
陸上動物では嫌いな生き物は多いけど水中動物は好きだな~和むな~。








おっとッ、目的の銀座熊本館を忘れそうになったぜ!!!
くまモンは居なかったけどくまモングッズが在って購入して来ました。




あとはサンリオショップが在りました。
キティちゃん可愛い!!!
途中で外人さん親子がキティちゃんとマイメロちゃんを撮影してて可愛かった。




帰宅してからDS東京魔人學園剣風帖の第弐捨弐話 魔人學園を試しプレイ。
着物姿の5人を見たくて、やっぱり可愛いなぁ素敵だなぁ










比良坂紗夜ちゃんも可愛い!素敵!
えッ、柳生宗崇も初詣?ひーちゃんに新年の挨拶?
そんな馬鹿な





本当に柳生宗崇が初詣に来て、ひーちゃんに新年の挨拶をして来たら笑える(泣笑)




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise