Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


【九龍ワンドロ】お題:トレハン衣装

thread



九龍ワンドロ8/13トレハン衣装‏様の開催8/13 23:00~24:00 九龍ワンドロに参加

お題
『トレハン衣装』

ハバキのハンター装備を付けた人物、です!
本人はもちろん、着ていれば誰でもいい・・!

ワンドロの投稿時は #九龍ワンドロ タグ使用をお願いします。
ネタバレ注意です。

#九龍ワンドロ






お題はトレハン衣装なんですけど私のトレハン衣装、謂わばベストは制服の下に着てしまうので多分誰が着ても意味が無くなるし、皆守甲太郎に着せると何処かの同人誌作家さんと同じなので葉佩九龍と緋勇龍麻のW主人公にしました。
もし駄目でしたらタグからも外します!!!
えーと、あと此方は塚原さんに差し上げたいので受け取って下さいませ~(*≧∀≦*)ノ


ひーちゃんの瞳の色は普段の日本人とは違う色にしてみました。黄金色をして居て、あとは父親似の瞳なんだがどちらかと言うと母親似の瞳で顔は全て母親似が私のひーちゃんです。
美形なんだけど童顔なのが、ひーちゃんなので←
葉佩九龍は未だに顔が変わるのでゴーグル着けた儘にして置こうかと(泣笑)下手するとひーちゃんと変わらない美形になるので(^^)




#イラスト

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise