Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


DS東京魔人學園剣風帖プレイ中

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
DS東京魔人學園剣風帖朧綺譚の螺旋洞、どの戦闘なのか分からないんだけどバグで攻略できないらしい。
バグ報告するとバグ無しのDS東京魔人學園剣風帖が届くって本当ですか?


DS東京魔人學園剣風帖の旧校舎プレイ中。
レベル61、65で好感度UPってコスモレンジャーってちょろいんですかね?(笑)






DS東京魔人學園剣風帖朧綺譚の螺旋洞バグもそうだけどPS東京魔人學園剣風帖もバグだったな……旧校舎は有り得ない階数があったり比良坂紗夜ちゃんの名前が紗代になったり、あれも報告すればバグ無しのPS東京魔人學園剣風帖と交換してくれたのかしら?


もちろん九龍妖魔學園紀にもバグがありましたよ。
鴉室と境の技がレベル8でも攻撃力は最低でした。
魔人九龍ファンの友人に伝えたらバグだと教えて貰ったんだけどバグだなんて報告したら今井秋芳監督が次のゲームを産み出してくれなくなると思うとバグだと言えなくて、たださえゲームの発売が(泣)


DS東京魔人學園剣風帖をプレイしながら攻略本と照らし合わせると全く攻略の仕方が違う所あって手直し。
例えば村雨の力を借りた後、御門と芙蓉がやって来た時の台詞。言うのは御門。たぶん村雨の台詞は逆の時だと思う。
あと紫龍黎光方陣。村雨、如月、壬生。御門だったらどんな感じ?






本日Twitterのリスト入りした人に何とか言葉を考えながらリストから削除願いを頼んだら快く引き受けてくれました。
そして私をリストから削除して頂きました!!!
良かった~~~これでTwitterで呟ける~~~本当に良かった~~~。







#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise