Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 木吉鉄平ハピバ!!!

木吉鉄平ハピバ!!!

thread



木吉鉄平、誕生日おめでとうございます!!!
木吉鉄平にとって良い一年になりますように!!!



本日は『黒子のバスケ』に登場して黒子テツヤがお兄ちゃんと言って慕う木吉鉄平の誕生日です。私も木吉鉄平をお兄ちゃんと言って慕いたい!と言うか私の方がエライ年上なんですけど?木吉鉄平の親と言っても良いぐらいうーんと年上なんですけど?でも木吉鉄平みたいな人が居たらお兄ちゃんと呼びたいね!バスケ好きと言う気持ちは好く伝わるし足の故障で動けなくなってもバスケをプレーしたいと言う気持ちも分かるし多分、黒子テツヤは誠凛を選んで良かったと思います。もう誠凛にはバスケ好きしか居ないみたいな!木吉鉄平が居る限りバスケ部は変わらないみたいな!
洛山との試合が終わったら木吉鉄平はバスケを遣らない気がします(^^)
足の手術をして偶にバスケ部を覗いたりするかも知れないんですけど下手すると二度と木吉鉄平の姿を見ないで終わるかも!?それは其れで寂しいんですが木吉鉄平の足をちゃんと治して戻って来たら其れは其れで嬉しいですし黒子テツヤ達が今よりもっと成長して居たりバスケ部に入部して居る人数が100人とか200人とかだったり然も自分が居た頃と何も変わらない誠凛バスケ部だったとしたら物凄く嬉しいでしょうね~(*^▽^*)木吉鉄平が其の姿を見てウルウル(;_;)


可愛い木吉鉄平を描けば良かったかな…?


木吉鉄平が好きな理由は浜田賢二さんが声を担当して居るからです。
第3期アニメも木吉鉄平は浜田賢二さんなのでシッカリ観て居ます!!!
木吉鉄平、誕生日おめでとうございます!!!



#イラスト

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise