Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 森田成一さんハピバ!!!

森田成一さんハピバ!!!

thread



本日10月21日は森田成一さんの誕生日です。
因みに前田慶次のご生誕は不明と言う事なので毎年森田成一さんと一緒にご生誕お祝いをして居ます。
御二方様、ご生誕&愛しております!!!


森田成一さんハピバ!!!!


前田慶次ハピバ!!!!



本日10月21日は森田成一さんにの誕生日と言う事なんですけど最愛の前田慶次の誕生日も一緒に祝ってしまおうと言う事なので前田慶次も10月21日の誕生日です。
今年も思い切り手抜きの前田慶次の絵で御二方さまの誕生日お祝いです(^_^;)もう少しマシな絵を描ければ森田成一さんを我がpixivなりホムペなり招待!!と言う事も出来たんですけど森田成一様に腐女子丸出しのpixivやホムペへ招待する訳にはいかないので森田成一さんを密かに誕生日お祝いをして終わると思います(苦笑)
矢っ張り森田成一さんのTwitterにコメントを残したい!と思うんですけどね腐女子丸出しの絵やホムペに森田成一さんを案内する形は抵抗を感じて…(ノ△T)


今年は頑張って灰崎祥吾、バーナビー・ブルックスJr.、ウイス、マルコを描きました!
もしかして来年は童磨が加わるかもしれない←
童磨役が森田成一さんだったらの話なんですが(笑)


今年もこうやって森田成一さんと前田慶次の誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!
森田成一さんハピバ!!!!
前田慶次ハピバ!!!!
御二方さまにとって良い一年になります様に(*^人^*)




#イラスト

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise