Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 赤司征十郎ハピバ!!!

赤司征十郎ハピバ!!!

thread



赤司征十郎、誕生日お目出度う御座います!!!
赤司征十郎にとって良い一年になりますように!!!



本日12月20日は赤司征十郎の誕生日なので頑張って赤司征十郎の絵を描きました。落書き程度なら何枚も描いて居た赤司征十郎ですが着色すると何となく黒子テツヤに似て居る、と言うか此の髪形は高校2年生になった頃なので大人っぽく、大人っぽく、大人っぽく?大人っぽくって何だ?(笑)
ま、いいか!大人っぽい赤司征十郎を目指して描きました。
「氷のような冷たい目を溶かす事が出来るかも知れない」と言う黒子テツヤの友人の言葉通りに赤司征十郎の氷のような冷たい目を溶かす事が出来ましたね!良かった!(笑)


嗚呼、赤司征十郎の絵を描いて楽しかった!!!




#イラスト

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise