Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


田上マコト様へ

thread



ヤプログ!ブログで仲良くさせて頂き此れからはgooblogで仲良くさせて頂きたくお誕生日が4月15日だと知り益々好きになりました田上マコトさんの誕生日お祝いです!
そして呪術廻戦のナナミンです←
初描きだろうが初描きじゃ無かろうが私には関係無い!全身全霊で誕生日お祝いをしますぞ!!!
と言う訳で下手糞です←


田上マコト様ハピバ!!!!


4月15日は田上マコトさんの誕生日でした。
忙しい仕事が続く中、4月15日が田上マコトさんの誕生日だと知り誕生日お祝いをしたいと申し込んだんですけれど4月15日はアッと言う間に過ぎ去り愛情を込めてナナミンを描いてしまいましたし誕生日お祝いを絶対したいと思い初めてに近いナナミンの絵で田上マコトさんの誕生日お祝いです(^_^;)もう少しマシな絵を描ければ良かったんですけど小さな画面を確認しながらナナミンの絵を描く!!と言う事も出来たんですけど田上マコトさんの誕生日お祝いには相応しくない絵が完成しちゃった訳で悲しいんですけどナナミンの絵の誕生日お祝い終わりです。然も呪術廻戦のナナミンじゃ無くて呪術廻戦のナナミンじゃない人物を描いちゃった気分(苦笑)
矢っ張り田上マコトさんにちゃんとした誕生日お祝いの絵を描いてあげたい!と思ったんですけどね私には此のナナミンが限界…(ノ△T)


今年も田上マコトさんの誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!
田上マコトさんハピバ!!!!
田上マコトさんにとって良い一年になりますように(*^人^*)



#イラスト

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise