Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


謹賀新年

thread





明けましてお目出度う御座います!!!
本年も宜しく御願い申し上げます!!!




毎年の事なんですけど新年なのか分からないぐらい実感の無い「明けましてお目出度う御座います」を言って居る状態となっております。
1月1日はリアル友様達やブロ友様達やTwitterのフォロワー様達にあけおめのメールやコメントを送ったんだけどメルアドが残って居る方のみなので新年の挨拶はアドが残って居る方のみ送らせて頂きましたm(_ _)m
あけおめの言葉は受け付けて居ますので気軽に言って下さい。


自宅介護には年中無休なので母上のリハビリの手伝いをしなくてはいけないんだけど何だか睡眠不足が直って居ないんだよな…。
未だうとうとと眠い(ρ◇`*)
ま、母上のリハビリの手伝いと言っても散歩みたいな歩きを後から付いて行くだけなんだよね( ̄∀ ̄)


お絵描き作業を再開するのは明日から!!!!
書き初めの日に鉛筆を持つと決めたので明日からカキカキと絵を仕上げないと会社休みが直ぐ終わってしまう(汗)
本当に描く絵を決めて描かないと描く時間が無いと思うので。


本年も宜しく御願い申し上げますm(_ _)m
今年も拙い日記と絵の数々を更新して行きますので昨年と同様、温かく見守って下さると嬉しいです。
Twitterは壊れ気味で愛を囁き捲って居ます←





#イラスト #謹賀新年

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise