Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


墨木砲介ハピバ!!!

thread



墨木砲介、誕生日お目出度う御座います!!!


本日1月23日は墨木砲介の誕生日です。墨木砲介、誕生日お目出度う御座います。
考えてみたら何年降り?8、9年降り?いやもっとか?ブログを始めた頃はよくキャラの誕生日お祝いをして居たものです。下手すると知らないキャラの誕生日まで誕生日お祝いをして居た事が有ります。何年前か忘れたけれど、ある事が切っ掛けでキャラの誕生日お祝いをするの止めました。知らないキャラの誕生日お祝いをして居ると其のキャラが好きなのか訊ねられたので……ま、普通キャラが好きだから誕生日お祝いをして居ると思いますよね。でも知らなくても誕生日なら誕生日お祝いをするのが私だったんです。知らなくても良いから誕生日お祝いをしたかったんです。
でも理解してくれなかったから誕生日お祝いをするの止めたんです!
誕生日お祝いをするようになったのは、またキャラの誕生日お祝いをしたくなったんです。単純な答えなんですけどまたキャラが好きなのかと訊ねられたらまた絵を描かなくなると思います(^^)私って駄目な奴~。


墨木砲介の誕生日お祝いは4回目です(・∀・)V
意外と少ないでしょう?
余り描かないキャラなんで誕生日お祝いにしか描きません←


可哀想だな、墨木砲介……( ̄~ ̄;)


墨木砲介、誕生日お目出度う御座います!!!!!
墨木砲介にとって良い一年になりますように!!!!!




#イラスト #九龍妖魔學園紀 #墨木砲介

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise