Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


紫暮兵庫ハピバ!!!

thread



紫暮兵庫、誕生日お目出度う御座います!!!


紫暮兵庫の誕生日は本日5月19日なんですけどね、でも紫暮兵庫の誕生日をお祝いしたくて頑張って描きましたが予定外の絵描きなので描きたい絵はぶっ飛んでしまいました(^^)あと紫暮兵庫と誰を並べようかと悩んで居る内に時間切れ……1人にしちゃいました。今考えてみたら壬生紅葉とも並べば良かったのかな~醍醐雄矢とも並べば良かったのかな〜と。私が一番使った方陣技なんですけれどね♪
そう言えば紫暮兵庫、何処へ行っても此の胴着の儘←
然も裸足だし旧校舎へ呼んでも胴着に裸足だし。あと最初の頃は討たれ強くて便利!と思って居たんだけれどよくよく考えてみたら行動力が無くて敵陣の前でストップとか仮に動かしてみたら技1つも討てない儘とか兎に角、泣かせられた泣かせられた。何この人、役に立つの?と言う感じでした。醍醐雄矢との方陣技が面白くて此方もよく使いました。ただ単に面白いと言う理由で(^^)矢張り一番格好良い方陣技は壬生紅葉との事なんですけれど紫暮兵庫1人を描いてみたいと思って描きました。本当に誕生日お祝いと言う感じがしない誕生日お祝いの絵です、はい。確か緋勇龍麻との方陣技が少なかったのは残念!だけど醍醐雄矢と同じで漢の中の漢と言う感じで私は好きです!!!


本当に紫暮兵庫、誕生日お目出度う御座います!!!
紫暮兵庫の誕生日に貴方を描いてお祝いが出来るだなんて嬉しいです☆
今にも技の掛け声が聴こえて来そうでしょ!?





#イラスト #東京魔人學園剣風帖 #紫暮兵庫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise