Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


【腐REBORN!落書き漫画】雲雀恭弥×沢田綱吉

thread
2007年頃に描いた雲雀恭弥×沢田綱吉の腐落書き漫画です。
残念ながら落書きで終わってる上、途中で終わってる、然も題名も話の内容も無い、雲雀恭弥と沢田綱吉が絡んで終わってる不親切極まりない落書き漫画です。
勝手に終わってすみません。責めるなら過去の自分に言って下さい(笑)




学校

雲雀「ねぇ・・・ナスかキュウリの」「どちらがいい?君」

綱吉「(何の選択なの それ!?ナスかキュウリって・・・)」「(もしかして今日の夕食のオカズをきいてんの!?)」




雲雀「ねぇ・・・きいてるの?」

綱吉「!」

雲雀「そこ 3じゃないよ」

綱吉「(え"ーーーっ)」「(質問の糸わかんねーーー!!!)」

雲雀「僕の質問に答えないと」

綱吉「え?」




雲雀「咬み殺す」スチャ スチャ

綱吉「(BL系のマンガで咬み殺すって!!?)」


雲雀「冗談だよ」「本気にした?」




綱吉「(ヒバリさんの)」スッ

綱吉「(冗談って・・・)」

綱吉「(冗談に)」「(聞こえないーーー!!)」

綱吉「は・・・ぁ」

雲雀「ふ・・・」

綱吉「・・・・・」




綱吉「ト・・・トマトかな!?」たじっ

雲雀「ふうん」「君は変わってるね やっぱり」

綱吉「あれ!?」「もしかして」「ナスって!!キュウリって!!」

雲雀「咬み殺していい?」




学校

「ん・・・っ」くちゅ

綱吉「は・・・・・っ」ちゅっ

はぁ はぁ

ドサッ




ぺちゃ

綱吉「・・・あっ」

綱吉「はぁ ヒ・・・ヒバリさ・・・」「あっ・・・んん・・・やっ はぁ」

ぴちゃ ぬちゅ

綱吉「ん・・・っ」





勝手に急に終わる(笑)





People Who Wowed This Post

森田成一様ハピバ!!!

thread





本日10月21日は森田成一様の誕生日です。因みに前田慶次様のご生誕は不明と言う事なので毎年森田成一様と一緒にご生誕お祝いをして居ます。
御二方様、ご生誕&愛しております!!!


森田成一様ハピバ!!!!


前田慶次様ハピバ!!!!


本日10月21日は森田成一様にの誕生日と言う事なんですけど最愛の前田慶次様の誕生日も一緒に祝ってしまおうと言う事なので前田慶次様も10月21日の誕生日です。
今年も思い切り手抜きの前田慶次様&夢吉の絵で御二方さまの誕生日お祝いです(^_^;)もう少しマシな絵を描ければ森田成一様を我がpixivなりホムペなり招待!!と言う事も出来たんですけど森田成一様に腐女子丸出しのpixivやホムペへ招待する訳にはいかないので森田成一様を密かに誕生日お祝いをして終わると思います(苦笑)
矢っ張り森田成一様のTwitterにコメントを残したい!と思うんですけどね腐女子丸出しの絵やホムペに森田成一様を案内する形は抵抗を感じて…(ノ△T)


今年もこうやって森田成一様と前田慶次様の誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!
森田成一様ハピバ!!!!
前田慶次様ハピバ!!!!
御二方さまにとって良い一年になります様に(*^人^*)






#イラスト

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise