Search Bloguru posts

MONOMEMORY

https://en.bloguru.com/monomemory

苦手なNATURA CLASSICA

thread
苦手なNATURA CLASS...
スナップカメラとして選んだ富士フイルムの NATURA CLASSICA

大きさ、重さ、簡単操作と自分の希望通りなものの中々気に入った写真がとれない・・・。

現在のデジの様にハッキリ・クッキリでもなくLOMOの様のゆるくもない中途半端がいいはずなんだけど・・・。

このカメラは既に製造が終了してしまっているけれど一部の方には根強い人気があるみたい、関係者の方と話す機会があり再製造の事を聞いてみると意外に電子パーツが多くそこがどうやらネックらしく無理らしい。(残念)

とりあえずもっと普段から持ち歩いてみよう。
#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
bokushi
Commented by bokushi
Posted at 2015-07-29 10:51

わー。綺麗と思ってたちどまりました。
私は写真をみるのは好きですが、自分には技術も知識もありません。。。

よろしくお願いします!

People Who Wowed This Post

hoto
Commented by hoto
Posted at 2015-08-01 06:31

技術なんていりませんよ〜。 
 
撮りたいと思ったものを撮るだけですよ。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
技術なんていりませんよ〜。 撮りたいと思ったものを撮るだけですよ。

Happy
Sad
Surprise