Search Bloguru posts

季節の匂い

https://en.bloguru.com/murasaki

freespace



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

Blog Thread

  • 今日の小倉城~おぐらじゃないよ。

今日の小倉城~おぐらじゃないよ。

thread
おぐらじゃないよ。こくらだよ!... おぐらじゃないよ。こくらだよ!! 八坂神社沿いのお濠を歩きました 八坂神社沿いのお濠を歩きました 小倉城が見えてきました 小倉城が見えてきました 背面から 背面から 中央図書館からの眺め 中央図書館からの眺め 中央図書館からの眺め 中央図書館からの眺め 中央図書館・・・往時は画期的な... 中央図書館・・・往時は画期的な建造物でした 鴎外橋近くより 鴎外橋近くより

中央図書館にしか置いていない本(貸出不可)を観に

10年ぶりに中央図書館へ立ち寄りました。

結局、観たかった本は、書架に見つからず、出合えませんでした。

文化の香らない北九州市・・・またまた実感しました。


「おぐらじゃないよ。」の幟に「ふむふむ」と納得!!

おぐらじゃないよ。こくらだよ!!

今日の小倉城は、背面と中央図書館からの眺めです。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise