Search Bloguru posts

季節の匂い

https://en.bloguru.com/murasaki

freespace



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

今日の小倉城~潮が満ちているのかな?

thread
今日の小倉城~潮が満ちているの... 今日の小倉城~潮が満ちているの... 桜の樹の根元には・・・ 死体で... 桜の樹の根元には・・・
死体ではなく若き生命が宿っています
クローバーがいっぱい!! 四つ... クローバーがいっぱい!!
四つ葉を見つけたくなりました
陽射しの中を大きな亀が遊泳して... 陽射しの中を大きな亀が遊泳していました
気持ちよさそう~♪
スズメたちの集い スズメたちの集い

今日の小倉城界隈は、御濠の生臭い臭いに包まれていました。

潮が満ちているのかな?

鴎外橋を渡った時には、臭いがしませんでした。

御濠の水も何故か濁っていました。

夕方からの雷雨を予感していたのでしょうか?

御濠では、陽射しの中を大きな亀が遊泳していました。

スズメさんたちも集っていました。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise