Search Bloguru posts

季節の匂い

https://en.bloguru.com/murasaki

freespace



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

Blog Thread

  • 今日の小倉城~小倉祇園の準備中

今日の小倉城~小倉祇園の準備中

thread
今日の小倉城~小倉祇園の準備中 今日の小倉城~小倉祇園の準備中 お城の影の中をすいすい泳ぐ亀 お城の影の中をすいすい泳ぐ亀 お城の影の中をすいすい泳ぐ白鯉 お城の影の中をすいすい泳ぐ白鯉 今日の小倉城~小倉祇園の準備中 今日の小倉城~小倉祇園の準備中 競演会場になるのでしょうか 競演会場になるのでしょうか 今日の小倉城~小倉祇園の準備中 犬枇杷の実 大きい!!... 犬枇杷の実
大きい!!
犬枇杷 犬枇杷 柞 柞 今日の小倉城~小倉祇園の準備中 今日の小倉城~小倉祇園の準備中 今日の小倉城~小倉祇園の準備中 今日の小倉城~小倉祇園の準備中

大雨警報の午後。

雨は正午には止んで、青空も覗きました。

電車が遅れていたので、1本前の電車に乗るつもりで家を出たら、
その電車は運休になり、
結局30分ホームで待っていつもの電車に乗る羽目になりました。
う~ん×
特急が遅れていたので、追い越すまで、
隣の駅でいつもより10分多く待たされました。
これが凶と出る場合も、吉と出る場合もあるよねと思いつつ・・・
結局どちらでもありませんでした。

今日の小倉城は、いつも写真を撮る場所が小倉祇園関連の設営場所となり、
違う角度からの撮影になりました。

小倉城庭園は大雨のため、静まり返っていました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise