Search Bloguru posts

@nachtmusik

https://en.bloguru.com/nachtmusik

Blog Thread

  • 2017/07/22-23 東京遠征(1)

2017/07/22-23 東京遠征(1)

thread
2017/07/22-23 東...
[遠征目的]
Negicco 5656大宴会祭@浅草雷5656会館参戦
桃色革命 夏の体力テスト@池袋RUIDO K3参戦
立ち食いそば屋巡り

[立ち食いそば]
極上東京立ち食いそばという本の食べ歩き、完食しました。
2017/07/22
http://jp.bloguru.com/nachtmusik/303164/20170722
2017/07/23
http://jp.bloguru.com/nachtmusik/303165/20170723

[Negicco 5656大宴会]
Negicco結成15年目突入記念イベント祭!!!「Negicco 5656大宴会祭」
<宴会の部>
宴会会場: 浅草5656会館3F お食事・宴会会場(台東区浅草3-6-1)
開場: 2017/07/22 1130
宴会開始: 2017/07/22 1200(宴会終了: 1330)
宴会場司会: 熊倉維仁(EHクリエイターズ代表)
乾杯の挨拶: Negicco
BGM担当: connie
#チケット番号順入場
#自由席
#飲食物持ち込み不可
#弁当: 松, 飲み放題付き
#料理追加は別料金

会場: 浅草5656会館5F ときわホール
開場/開演: 2017/07/22 1330/1430
#指定席 チ列12番
#飲食物持ち込み不可(ソフトドリンクOK)
チケット: 8,800円(宴会料金を含む金額となります)

---
音楽ナタリーのレポート
15年目突入のNegicco、浅草でほっこり大宴会

鈴木妄想氏によるレポート(ウレぴあ総研)
【Negicco】笑い、踊り、最後には感動…!14周年記念「浅草5656会館」宴会&ライブ完全レポート

---
泊まりは浅草付近にして、羽田からホテル経由(荷物預け)で会場入りという段取り。
都営浅草駅からタクシー捕まえてホテルから会場向かおうと思ったのですが、飛行機の遅れもなかったので、ゆっくり歩いて移動することに。
ホテルではさっさと荷物預けられるかなーと思ったら、ケータイの充電ケーブルの件でおばあちゃんがフロントで長話してて少しイラッと。

会場である雷5656会館は、先日の遠征の時に場所を確認してたので特に迷うことなく...とはいかず、ちとルートを間違えてしまいました(^^;)。

---
2Fのお土産コーナーで涼み、開場時間近くになったら1Fへ。
3Fの宴会会場は土足厳禁ということで入り口でビニル袋をもらい入場。
テーブルではもう既に飲んでる方多数。席もかなり埋まっておりましたが、Twitterのフォロワーさんの隣が空いていたので座らせてもらい。すぐ乾杯。
そういえば「賛成の乾杯」してる人いなかったなー。10周年のまつり湯の時はあちこちで聞かれたのだけど、ちと残念。
この催し、宴会→ライヴという流れでして、会場が切り離されているまつり湯みたいな感じですね。

時間になったところで、Negiccoちゃんたちが登場。挨拶から乾杯。リハでメンバーがいなくなると、熊さんが各テーブルをまわられ、その後に熊さんやconnieさん、ゆっきーへの質問タイムもあって緩い感じ(^^;)。
#connieさんのDJがほとんど聞こえなかったのも残念

---
宴会終わってからは5Fのホールにてライヴ。
開場から開演まで1時間あるので、何かあるかと思ったけど何にもなし(^^;)。
物販コーナーでは、アルバム購入で直筆サイン入りポストカードがもらえたけど、さすがにアルバムはそう何枚も積めない(^^;)。14周年記念Tシャツのみ購入しました。

ライヴの詳細は、ナタリーとウレぴあ総研の記事におまかせ(^^;)。
自分なりのものでは...
練り歩きもありまして、隣の女性と斜め前方にいたTwitterのフォロワーさんはかえぽが近くにいるのに気付かず、後ろからトントンとされてました(笑)。

2017/07/22 Negicco@雷5656会館 セットリスト
Make Up Prelude
光のシュプール
愛、かましたいの
自由に
MC
サンシャイン日本海

SNSをぶっとばせ
恋のシャナナナ
MC
恋するねぎっ娘
ねぎねぎRock〜私もお家に連れてって〜
トキメキ★マイドリーム
MC
ネガティヴ・ガールズ!(short)
圧倒的なスタイル
さよならMusic
ねぇバーディア
<アンコール>
RELISH
くちびるにメロディ
愛は光
トリプル! WONDERLAND

(2)へ続く
#Negicco #遠征記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise