Search Bloguru posts

波猫まち子の日記

https://en.bloguru.com/naminekomachiko

Blog Thread

  • ボランティアとパンプキンパッチ

ボランティアとパンプキンパッチ

thread
ボランティアとパンプキンパッチ ボランティアとパンプキンパッチ ボランティアとパンプキンパッチ ボランティアとパンプキンパッチ ボランティアとパンプキンパッチ ボランティアとパンプキンパッチ ボランティアとパンプキンパッチ ボランティアとパンプキンパッチ
毎週木曜日は、長女Mが通っている小学校の図書館で、一時間半ほどボランティアをしています。



司書の先生はとてもフレンドリーで、小さい子も快く受け入れてくれるので助かっています。2歳のHはおもちゃの馬に乗ったり、プレイドウで遊んだりして楽しんでいます。

木曜は学校が半日なので、前から計画していたパンプキンパッチに行ってきました!

アメリカで10月と言えばハロウィン。ハロウィンと言えばパンプキン!
日本のお正月の門松さながら(?)各家の玄関先には大きなかぼちゃが飾られます。

我が家のは今こんな感じ。



今年は、乗り物などはあまりないファームに行ったのですが、







意外と楽しんでる子供達。

買ったパンプキンは相当重い!



大きなかぼちゃたち。



こちらは、トウモロコシの迷路。

本当に迷っちゃいました

ハロウィンまで後9日ばかり。
今年は、土曜日なので大いに盛り上がりそうです

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise