Search Bloguru posts

波猫まち子の日記

https://en.bloguru.com/naminekomachiko

長女、初のHorse Show

thread
長女、初のHorse Show 長女、初のHorse Show 長女、初のHorse Show 長女、初のHorse Show 長女、初のHorse Show 長女、初のHorse Show
今日は、長女Mの初のHorse Showがありました。
4歳くらいから、なぜか(?)馬が大好きになり去年からレッスンを始めていたのですが、今年の2月から今の所に通っています。

ショーに出るのが夢だったので、今日はとっても楽しみにしていたようです。

とはいえ、今回のショーは身内だけのごくごくカジュアルなもの

普段から乗っているFlirtをブラッシングする娘。





馬をトレーラーに乗せるところを初めて見ました。



歩く姿、サマになってる?!



Noviceのカテゴリーで、2位になった部門もありました!(参加者4人だけどね )



子供の習い事を通して、経験させてもらっていることも多いです。

馬とは全く縁のない環境で育ってきた私ですが、娘のおかげでこうやって馬と接する機会を与えてもらえるんだなあ、って思います。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise