Search Bloguru posts

波猫まち子の日記

https://en.bloguru.com/naminekomachiko

ハロウィンパーティの買い出し

thread
ハロウィンパーティの買い出し ハロウィンパーティの買い出し ハロウィンパーティの買い出し
さて、ハロウィンもとうとう明後日に迫ってきました。今年は、我が家で初めてHalloween Partyを行う予定です。新居のリモデルもほぼ終わったのでハウスウォーミングも兼ねています。明日は、掃除や子供達の学校のMonster Bash(ハロウィンパーティ)などで忙しくなるので、今日買い出しに行きました。
行先は、もちろんCosto

ハロウィンも終わってないのに、もうクリスマスの物が売ってますよ~


これ、ちょっとデカ過ぎでしょ?!クリスマスプレゼント用ですね。


こんなに買いました 。。今日は、さすがに重かった


明日は時間がなさそうなので今夜、パーティの夜に出すバターチキンカレーを作ってしまう予定です。これは、もう何人かお友達に教えてあげて好評なレシピなんですけど、すごく簡単で美味しい(インドカレーのチキンマサラ風です)ので、お勧めします!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise