Search Bloguru posts

波猫まち子の日記

https://en.bloguru.com/naminekomachiko

今夜は鍋

thread
今夜は鍋 今夜は鍋 今夜は鍋 今夜は鍋
ハロウィンが終わったら急に天候が傾いたサンディエゴです。

今日の朝はこんな怪しい雲行き。


と思ったら午後1時頃ザーーッと来て、すぐ晴れました。

久しぶりに見た虹。


でも、この後また降りました。

今日は、こんな天気でもあるので鍋にしました。

下に写っている乾物は、おととい日本から姉が送ってくれたものです 最近あまり食物繊維を取っていなかったので、有り難く鍋に入れさせてもらいます。

夫が日本食好きなのは本当にラッキーなことです。
元々出会ったのが日本なので当然と言えば当然なのですが ...ちょっと冬を先取りして今夜は鍋を囲もうと思います

11月と言うことは今年もあと2ヶ月。信じられないですね。

こちらは今日のH。
H・レノン(?)です

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise