Search Bloguru posts

波猫まち子の日記

https://en.bloguru.com/naminekomachiko

ご来光(?)から始まった水曜日

thread
ご来光(?)から始まった水曜日 ご来光(?)から始まった水曜日 ご来光(?)から始まった水曜日 ご来光(?)から始まった水曜日 ご来光(?)から始まった水曜日 ご来光(?)から始まった水曜日 ご来光(?)から始まった水曜日
昨夜の荒れ模様とは打って変わって、今朝はこんなに美しいご来光(?)が見られました。



気分が上がったのか、朝から車の中でAdelの新曲「Hello」をかけて酔いしれてしまいました。彼女の地の底から湧き上がるような歌声には、力強さと癒しがあります。

今日は息子が半日なので、友達とスケートボードパークへ連れて行った後、長女をピックアップしてhorseback ridingのレッスンへ。Mが通っているPowayHorse Savvyまでの40分はいつも彼女のリクエストに応えて好きな曲をかけてあげます。今一番のお気に入りは、Rachel Plattenの「Stand by You」や「Fight Song
道中ノリノリでした。

Barnに到着。

ロバと戯れるHと長女の親友Sちゃん。


シャイなぶーちゃんの顔を見ようと必死の二人

Barnはいつも動物にあふれていて良いですね。


帰りは大渋滞に会い 6時半に家に着くと同時に母は夕食の支度に取り掛かります。超特急でニンジン・玉ねぎ・ピーマン・鶏肉を刻んで炒め、同時に油を温めて冷凍春巻きを揚げ(油は熱っしすぎたので一度冷ましてから (トースターにもいくつか入れてスピードアップ)タイマーでセットしてすでに炊き上がっているご飯をフライパンへ。炒飯の完成。ふ~。

忙しい一日の最後は、夫が暖炉に火をくべてくれたのでスモア




8時の寝る時間は過ぎちゃったけど、たまには良いよね

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise