Search Bloguru posts

波猫まち子の日記

https://en.bloguru.com/naminekomachiko

Blog Thread

  • Ooh Eeh Ooh Ah Aah

Ooh Eeh Ooh Ah Aah

thread
Ooh Eeh Ooh Ah Aah Ooh Eeh Ooh Ah Aah Ooh Eeh Ooh Ah Aah
今日は、学校に送る車の中でNがこの曲を流し、「☆?!△%#!」月曜日のもやもや感が一気にぶっ飛びました。

Mを学校に降ろした後、Targetへ。これからThanksgivingがあるというのに、お店はもうすでにクリスマスムードですね。つい、ふらふらとオーナメントなんかを見ちゃったら...あら~可愛いじゃない


こういう、手作り感のあるフェルト生地の動物もオーナメントに良いね!



クリスマスツリーに飾るオーナメントは、トラディショナルな物から今日見たような新しい物まで色々あって、毎年少しずつ買い足していく楽しみがあるのよね。

さて、今日はこちらを購入。

カップケーキと、マシュマロがのってるココアマグがお気に入り~ 鹿さんは、$4オフ 今、広告で$10オフのクーポンが入ってるから要チェック!
Mが帰ってきたらきっと狂喜乱舞するだろうな

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise