Search Bloguru posts

波猫まち子の日記

https://en.bloguru.com/naminekomachiko

Blog Thread

  • 久々のポカポカ天気&白髪染め

久々のポカポカ天気&白髪染め

thread
久々のポカポカ天気&白髪染め 久々のポカポカ天気&白髪染め 久々のポカポカ天気&白髪染め 久々のポカポカ天気&白髪染め
家の中はさぶ~~~い のに、お庭に出たらぽっかぽか!Hは犬のブルースをブラッシングしてあげながら一緒にゴロン ここのところ、雨が降ったりして結構寒かったので、久々に太陽の暖かさが身に沁みる

今朝は、仲良しのヘアスタイリストまきさんに白髪染めをしてもらいました!

こんなにキレイに仕上がったよ~

根元までばっちり!
彼女曰く、白髪染めが白髪染めらしく見えないのがポイント

あ~これでしばらくの間10歳は若返れる 旦那は「白髪もまたいいじゃない」何て言うけど、正直まだ銀髪にはなりたくないな...

まきさんとは、Mが日本語幼稚園に通っている時からのお付き合い  明るくていつも関西パワー炸裂 でも、京都駅前のご出身だから気づかいは細やか~ 最近はVictoria Wedding Labも立ち上げ、ウェディングプランナーとしても大忙し。クレアモントのサロンでは週2日働いておられます。まきさんの特徴は、上手い&早いでも丁寧!(さすがA型 )NもMもいつもまきさんにお願いしていま~す。中々気に入るヘアスタイリストに出会えない...という方は、ぜひトライしてみてくださいね。ご予約はまきVictoriaさんまで(619)675-6151(テキストでお願いします)

Nを2時半に迎えに行った足で、近所のグルメクッキー屋さんCravoryへ。
ここのクッキーは一個2ドルと、クッキーにしてはかなり強気なお値段  私も結構美味しいクッキーを作るから(爆笑)時々しか来ないのだけど、ローズマリー&バルサミコはかなりお勧め  息子はバースデーケーキがお気に入り。今日は、ハニーコームとレモンバームも買ってみました。パンケーキ&ベーコンも気になるけど、勇気がなくてまだトライしていません お店では一個から買えますが、6個買うと11ドル。メールリスト(または携帯)にサインアップするとフリークッキーのクーポンが頻繁に来ます

Point Lomaにもちょこちょこ美味しいお店があります。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise