Search Bloguru posts

波猫まち子の日記

https://en.bloguru.com/naminekomachiko

スケートパークで二時間過ごす

thread
スケートパークで二時間過ごす スケートパークで二時間過ごす スケートパークで二時間過ごす スケートパークで二時間過ごす スケートパークで二時間過ごす スケートパークで二時間過ごす スケートパークで二時間過ごす
息子のリクエストで、前回からここのスケートパークに来ています。

クレアモントにあるMission Valley YMCAのKrause Family Skate/Bike Parkです。息子曰く、ここは木で出来たセクションがあるので滑り易いとのこと。

最初に来た時はちょっと驚きでした。


メディアでしか見たことのないハーフパイプとか

こんなプールみたいのとか

色々な種類のランプがある!

スケートボードとは全く関係なく生きてきた私でも何かちょっと興奮するから不思議


こちらはミニランプ。

ところで、息子一人だったらYMCAの施設だし(周りは全部金網で囲ってあるし)受付の人もちゃんといるので置いていくところなのですが、一緒に連れて行った友達の親が保護者が付いていないことに反対なので、二時間お付き合いするはめに

観覧席はピクニックテーブルがあるだけなのでHの三輪車や本、おもちゃ、ipadなど持参で臨みました。金網越しだし、広いので二人の様子もあまり良く見えません。しまじろうの絵本を読んだり三輪車でも遊びましたが、一番長く時間稼ぎができたのは...

セロテープ!ひたすらペタペタペタペタ、三輪車や自分の指に貼っていました

あとは駐車場で、ダンス。

ダンス好きは紛れもなくMの影響です

Nがここまでスケートボードを好きになるとは思っていませんでした。ここのYMCAではレッスンもやっているので「受けてみる?」と聞いてみたら結構やる気みたい。密かにプロスケーターになることも夢みているらしい..

夢は何でも良い。持って欲しい。やりたいことは、何でもやって欲しい。
君がやりたいのなら、母は何時間でもスケートパークに付き合ってやるぞや。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise