Search Bloguru posts

波猫まち子の日記

https://en.bloguru.com/naminekomachiko

朝焼け&夕焼け

thread
朝焼け&夕焼け 朝焼け&夕焼け 朝焼け&夕焼け
ちょっと暗いんですが、こちらが今朝の朝焼け。実際の方がもっと赤が鮮やかです。2階のMの部屋から撮ったら中庭の木が不気味に映っています。


今日は学校が早く終わる日なので、Nはたっぷりスケートパークに行ける!と学校が終わってから直行したら、午後の部は2時からで30分ほど駐車場で滑ってからNと親友のM(彼の両親は付き添いがいなくてもOKなので)の二人を降ろしました。閉まるのが5時なので、たっぷり遊べます。

迎えに行く時間帯、帰宅ラッシュでフリーウエイは混んでいるのでSea Worldを横目に見ながらMission Bay沿いの下道を通ることにしたらこんな綺麗な夕焼けが。

この時間帯はこれからこの道を使おう !

疲れてるものの3時間たっぷり体を動かした後の昂揚した表情の二人。監視役のお兄ちゃんがいるけれど、子どもだけの中で(大人もちらほらいるんですが)1~2ドルで飲み物やブリトーの買い食いも楽しいみたい。私も中学の部活の帰り道、コンビニでピザまん買ってたのを思い出します

今日、Mの小学校で見つけた壁に貼ってあった言葉。


全ての失敗をこう思えたら良いですね

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise