Search Bloguru posts

波猫まち子の日記

https://en.bloguru.com/naminekomachiko

盛りだくさん土曜日(OBパレード)

thread
盛りだくさん土曜日(OBパレー... 盛りだくさん土曜日(OBパレー... 盛りだくさん土曜日(OBパレー... 盛りだくさん土曜日(OBパレー... 盛りだくさん土曜日(OBパレー... 盛りだくさん土曜日(OBパレー... 盛りだくさん土曜日(OBパレー... 盛りだくさん土曜日(OBパレー... 盛りだくさん土曜日(OBパレー... 盛りだくさん土曜日(OBパレー... 盛りだくさん土曜日(OBパレー...
今日は、9:30にMのバレエドロップオフ→Hの日本語幼稚園(月1回の親子クラス)→Nのサッカーの試合(2時まで)

ウォーミングアップ中。今日は、Toby WellsのYです。
試合をちゃんと観てあげたいのだけど...Hが横の公園で遊びたいので、中々観てあげられません
 
最近では、Hの為だけに公園に来ることはメッキリ減ったのでご満悦の様子

9-8で惜しくも負けちゃったって!Nはディフェンスが得意みたいで、相手ボールをジャンプして(?)止めたらしく誇らしげに語ってくれました。負けたのはあんまり悔しくなさそう 試合の後、友達をピックアップして家に連れて帰り4時には近所のOBパレードに出かけました。Mがガールスカウトでパレードに出るのです。超混雑で車をかなり離れたところに停めなくてはなりませんでした


クリスマスのパレードです。

パレードが通るメインストリートNewport Aveを下ってPier(桟橋)まで行く途中、お気に入りのOB Skate and Surf Shopを見つけて立ち寄ったり


子供たちの天国・キャンディーショップBeech Sweetsに寄ったり。

やっとOB Pierに辿り着く。

5時にパレードが始まりました。こちらは近所に住むおじさん(笑)が組んでいるバンドTemple of Dad。ラスベガスなどでも講演している本格的なバンドです


肝心のMは暗すぎてあまり良い写真が撮れず(苦笑)。クラゲがテーマでした


車を停めた場所まで文句も言わず40分歩いてくれた(むしろパレードの興奮ではしゃぎまくり)子供達の為に、近所の御用達メキシカンCotija's(ファーストフードです )をご馳走しお家に帰ったのでした。

は~お疲れ様な一日でございました

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise