Search Bloguru posts

波猫まち子の日記

https://en.bloguru.com/naminekomachiko

Blog Thread

  • 今日もまたスケートパークに

今日もまたスケートパークに

thread
今日もまたスケートパークに 今日もまたスケートパークに 今日もまたスケートパークに 今日もまたスケートパークに 今日もまたスケートパークに
今朝の朝焼けもまた格別。あまり上手に撮れてないのが残念


今日は、Nの親友に加えてもう一人仲良しのJ君も一緒に。彼の妹(Jちゃん)はMの同級生なので、学校の帰りいつも面倒を見ているお祖母ちゃんが二人を連れてきてくれました。

お祖母ちゃんがボーイズを監視、私がガールズを隣の公園に連れて行くことに

Hも妹のJちゃんを良く知っているので、日が暮れるまで三人で良く遊びました。


今日もMission Bayから見える夕日がキレイです。暗い色ですが雰囲気があります。(撮影N)

Sea Worldのクリスマスライトアップです。
(撮影N)

昨日見たのですが、近所のLiberty Stationにもこんなに素敵なクリスマスツリーが飾られていました。


近所の家々のクリスマスデコレーションも段々奇麗になってきました。我が家はまだ でも明日、クリスマスツリーを買いに行きます!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise