Search Bloguru posts

波猫まち子の日記

https://en.bloguru.com/naminekomachiko

雨&風の日が多い12月

thread
雨&風の日が多い12月
今日は、さぶい!!途中、雨も降ったりして風も強い。Mの馬のレッスンもキャンセルになりました。久々にNのサッカーの練習の送り迎えをしてあげられます

12月のサンディエゴは実は天気があまりよろしくない。数年前のこの時期に、母と弟が結婚披露宴以来初めてこちらに遊びに来てくれたのですが、二人が滞在していた2週間なんとずっと雨 一年中ずっと晴れているイメージのサンディエゴですが、16年住んできて分かったのは12月と2月は天気が悪い日が多いです。(1月は日本と同じで新年のせいか お天気は良く暖かい)

今日Mはお友達の家にお泊り。二人で「明日の朝まで○時間も一緒に居れるね!!」と大はしゃぎ 子供って好き勝手に生きてそうだけど、実は自分の好きなように使える時間って案外限られているのかもしれない。学校や習い事だけじゃなくて親に付き合って行かなくちゃいけない場所もいっぱいあるし。今夜はきっと興奮しすぎて眠れないことでしょう

昼間にもクリスマスツリーを撮ってみました


さあ、ツリーの下にプレゼントを置かなくちゃいけませんねー。クリスマスショッピングを始めなくては~ !

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise