Search Bloguru posts

波猫まち子の日記

https://en.bloguru.com/naminekomachiko

月曜日★学校も今週で終わりです

thread
月曜日★学校も今週で終わりです 月曜日★学校も今週で終わりです 月曜日★学校も今週で終わりです 月曜日★学校も今週で終わりです 月曜日★学校も今週で終わりです 月曜日★学校も今週で終わりです
昨夜は雨が降っていた様子。今朝の空もダイナミックです。

朝、Mをドロップオフした時に撮った写真。遠くに見えるのはダウンタウンと光っているのがSan Diego Bayです。


こちらは家の二階から撮りました。同じように遠くにダウンタウンが見えます


しばらくしたら晴れてきました。朝ごはんを食べるH(今日は珍しくシリアル)




Nを学校に送る時一緒についてきたブルース(暖房に顔を近づけています )


おまけ。昨日のH(私の風邪が移ってちょっと熱を出しました)

“私の愛しのブーちゃん ”と呼びたくなる写真です

最後に...

昨日(13日)は実家にいる弟Mの38歳の誕生日でした!数日前母に電話するように言われていたのにすっかり忘れてしまいました (風邪引いてたんです、ゴメンナサイって言い訳?)この場を借りて「M君お誕生日おめでとう!!また一年頑張ってね!! 」姉より

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise