Search Bloguru posts

波猫まち子の日記

https://en.bloguru.com/naminekomachiko

Blog Thread

  • 今日も忙しい~

今日も忙しい~

thread
今日も忙しい~ 今日も忙しい~
今日も忙しい忙しい。来週からクリスマスまで子供達が家に居るので、明日までにプレゼントを用意しておこうと今日もまたTargetへ (あ!昨日のキャッシャーの所に忘れ物をしてきたかもというのは私の勘違いで、帰ってきてすぐMに見られないよう戸棚の中に隠したのをすっかり忘れていたのでした )

今日は、Mが友達の誕生日会で近所に出来たばかりの冬限定スケートリンクFantasy On Iceへ行っている間に、Nも一緒に連れて行きました。Nにもプレゼントを選ばせるためです。こちらでは親が子供にあげるだけではなく、兄妹間や祖父母・親戚にもあげるので結構すごい量のプレゼントになります。

クリスマスツリーの下も結構にぎやかになってきました。(何かピンクが多いな )

学校の先生方や習い事先の先生に渡すちょっとしたチョコレートやギフトカード($20~40が相場でTargetやStarbucksのギフトカードなど)もせっせと詰めました。

我が家のお気に入りのチョコレートはLindt(日本の母も大好き 原宿に支店が出来ましたね)と日本でもお馴染みのFerrero Rocher(これはCostcoサイズ)。

明日は最後の日ということで、Mの学校はパジャマデー。(パジャマで登校)クラスではジンジャーブレッドハウスを作るので手伝いに行く予定です。Nもクラスでパーティをやるみたいで楽しみにしています。

はああ、クリスマスまで後1週間。母はすでに息切れ状態 心の中はお正月明けに2泊3日一人で(正確に言うとHも連れて)遊びに行くことになっているサンフランシスコへ飛んでたりして 密かにクリスマスが早く終わってくれることを願っていたりします (冗談です)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise