Search Bloguru posts

波猫まち子の日記

https://en.bloguru.com/naminekomachiko

晴れました

thread
晴れました 晴れました

今朝は太陽がお目見え。今日はどうやら雨は降らないようで、ホッとしています

晴れているうちに買い物、とCostcoとIKEAへ。特にIKEAのあるMission Valleyは谷と言うだけあって低地なので洪水になりやすい。今のうちに行ってしまおうと言うわけです。テフロン加工のフライパンがぼろぼろで買い替えが必要で、調べたらIKEAのが一番安かったのです。11インチ(約28cm)サイズのフライパンが$4.99は安いですよね?!厚みがある13インチ(約33cm)のも買いました(こちらは$19.99)。ついでにガスコンロのそばに置いておくとすぐ溶けてしまうお玉やへらも購入。こちらは各99セント!まるでおもちゃです  生活用品が安くて充実しているのがIKEAの嬉しいところですね。

今日は午後、Mの乗馬へ。雨で馬場の土がぐちゃぐちゃだったのでしょう。Trail Ride(近所のけもの道)へ行きました。

明日は、Nが通うYMCAのスケートパークでスクーターの大会では最大と言われるSCOOTERCONがある予定で、Nも見に行くのを楽しみにしていたのですが、こんな天気のため8月に延期されました。1月にこんなに雨が降るのは本当に珍しいのです。

明日は、友人まきさんが中心になって活動するSDJWWG(サンディエゴ女子会)が主催するデトックスに関するセミナーに参加する予定です

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise