Search Bloguru posts

波猫まち子の日記

https://en.bloguru.com/naminekomachiko

Blog Thread

  • Cafe Bene

Cafe Bene

thread
Cafe Bene Cafe Bene
今朝の空はピンク色。 引っ越してきてから見る一番美しい朝焼けです

今日は、Shineの新年会でコンボイのCafe Beneにて集まりました。
全世界に展開している韓国系のチェーンカフェだそうで、サンディエゴにもこんな広いカフェがあったんだ!とびっくりしました。

新年会ということもあってか、新しく入られたメンバーが3人もいて(そのうちのお二人は何と20年前にお知り合いだったそう)自己紹介から始まり、楽しくおしゃべりが始まりました。

Cafe Beneの看板メニューは分厚いトーストにバターやハチミツ、生クリームやいちごなどを載せたもの。お昼時だったので私は照り焼きチキンサンドイッチを注文。値段は少し高めでしたがボリュームたっぷりで、パンも外はカリッ、中はふんわりでとても美味しかったです。おしゃべりに夢中になっていたらボリュームたっぷりのサンドイッチを全部平らげてしまい気が付けばお腹がはちきれんばかりに。(ちなみに同じサイズのサンドイッチを注文した他の方たちは半分残していました。罪悪感 )

お腹がいっぱいで眠いですが、Hが珍しく長いお昼寝をとってくれているのでカーテンをもう一枚縫います!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise