Search Bloguru posts

波猫まち子の日記

https://en.bloguru.com/naminekomachiko

Blog Thread

  • 夫、Aspenへ

夫、Aspenへ

thread
夫が、Aspen(コロラド州)へ毎年恒例のスキー旅行に旅立って行きました。アスペンと言えば、世界でも有数のスキーリゾート地。幸か不幸か、私はほとんど興味が無い(そりゃあ若い頃ちょっとやった事はあります。北海道のパウダースノーを滑って楽しい!って思ったこともあったけど、今小さい子供3人連れてまで行きたいとは... 思わないな )ので、「どうぞどうぞ行ってらっしゃ~い」と送り出せます。

とは言え、1週間近くひとりで3人の世話をすると思うと...ちょっと心細くもあります その不安を感じるのか(?)、いつになく言うことを聞かない子供達にイライラ、しょっぱなから怒鳴ってしまうことも。反省反省
しかも、子供達だけでなく犬のブルースも私の目を盗んで脱走、なおみちゃんのとこに行っちゃうし ま~うちにいるより、なおみちゃんとGおばさんの家の方がフルアテンションだから居心地が良いのは分かるんだけどさあ...

金曜日は、Mの8歳のお誕生日。本当は日曜日に家でパーティをする予定だったのですが、何とHが水疱瘡にかかってしまい、泣く泣く延期することに。幸い 症状はさほどひどくないのですが、外出は控えています。

夫が帰ってくる月曜日まで、何事もなく平和に過ごせますように...

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise