Search Bloguru posts

波猫まち子の日記

https://en.bloguru.com/naminekomachiko

雨、スモッグチェック、バナナブレッド

thread
雨、スモッグチェック、バナナブ... 雨、スモッグチェック、バナナブ...
朝から雨降り。でもおうちに居るのも何だから、期限が迫っているスモッグチェックへ行くことにしました。うちからすぐのこの場所、男の人が一人でやっていて、待合い室は店の名前Smog Oasisにちなんでアロハ~なインテリア。レビューが良かったので前回から使っています。私の前に二人ほどいましたが、30分も待たずに終わりました。

一瞬晴れ間があったけど、また降り始めた様子。家に帰ってから、熟れたバナナを使って久しぶりにバナナブレッドを焼きました。

 卵もこんなキレイに割れます

学校から帰った子供達が、あっという間に食べきってしまいました

ふと気が付くと、またブルースがいない。またもやOちゃんちに脱走です。迎えに行ったら、Oちゃんのベッドの上ですっかりお寛ぎの様子  あんまり気持ち良さそうなので、後でOちゃんに連れて帰ってもらうことにしました。犬にとって、帰る家が二つあるっていうのは良いのか悪いのか分からないけど、どうしても子供が中心となってしまう我が家なので、自分のことを一番に考えてくれる人がいるっていうのはブルースにとって幸せなことじゃないかな、って思うことにしています

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise