Search Bloguru posts

波猫まち子の日記

https://en.bloguru.com/naminekomachiko

Blog Thread

  • トヨタ→打ちっぱなし→ベトナミーズランチ

トヨタ→打ちっぱなし→ベトナミーズランチ

thread
しばらく前からシエナのメンテナンスランプが点灯していたので、今朝やっとトヨタのサービスセンターに持って行ったら、95000マイルのチェックアップでした。「1時間半くらいで終わるよ」と言われたので(何事もないことを願い)、ホッとしてHと待合室へ。自分用にセルフサービスのカフェオレを入れ、Hに携帯で動画を見せたら私は何もすることがなくなってしまった (しまった、PCを持ってくるんだった)本を持って来るの忘れたし(Hのおもちゃは大量に持ってきたのに)、最近はあまり読む人もいないのか待合室には雑誌すらない。一瞬子供用の本でも読もうかと思ったけど(笑)考え事をしたり、途中からHがホットココアを飲みたがったので動画を中止させて携帯を取り戻したので、気づいたら時間通り車も終わっていました。嬉しいことにまだ10時過ぎ。

朝打ちっぱなしに行くと言っていた夫に電話を入れると、ちょうど今から行くと言うのでいつものTecoloteで待ち合わせ。打席のすぐ隣に車を停められたので、トランクを開けっ放しにしてHを車の中で遊ばせながら打つことができました  夫がボールの入ったバスケットを持ってきてくれ、隣で打ち始めます。今日は割とのんびり気合を入れずに打ったせいか、終わった後腕の痛みはなく疲れもしませんでした。でも、お腹がすごい空いたので近所のベトナミーズレストラン「Pho Point Loma & Grll」でテイクアウト。生春巻き、大好きなBun(BBQポーク+揚げ春巻き+グリルドシュリンプ)と今日は揚げ麺に中華あんかけをかけたいわゆる皿うどんを頼みました。これまたちょうど良いことに(?)Hがお昼寝してくれたので(普段はしないのに、幼稚園が始まって疲れるのか)久しぶりに大人だけでゆっくりランチを食べることができました。

こんな、何てことないけど上手く行く日もあるから日々やっていけるんですよねー

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise