Search Bloguru posts

やまちゃんのつぶやき

https://en.bloguru.com/office_achieve

freespace

オーディオブック

1 tweet
thread
オーディオブック
毎日、Podcastを聞いています。
大抵は、ニュース番組。これは朝の通勤時に。

そして、帰りに聞いているのがオーディオブック。
本は読みたいけど、ゆっくり時間をかけて読む時間が取れない。

オーディオブックを覚えてからは、ほとんどの本が耳からの読書になっている。
帰り道は1時間近く歩くので、2倍速で聞くと紙だととても分厚く感じる本が10日ぐらいで聞けてしまう。紙の本に比べると、読み返すことはしづらいけど、十分に楽しめる。

ぼーっと考え事をしていると、なんの話だったかわからなくなることも。
でも、そのまま聞き流すだけでも、目で読むより気持ちに響くことも。

2倍速も、慣れれば気にせず聞けるものです。

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#GCS #Podcast #オーディオブック #コーチ #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise