Search Bloguru posts

freespace

南加聖書教会ホームページ: http://wdx.socalbiblechurch.com/ 南加聖書教会フェイスブック: https://www.facebook.com/SoCalBibleChurch/

愛する皆さま、お祈りくださり感謝します!

thread
愛する皆さま、お祈りくださり感...
愛する皆さま、お祈りくださり感謝します!
オレンジ郡に神の祝福が、皆さまに神のご加護がありますように!

雨は降りませんが、奇蹟的に暴風が全く止み、消火活動が軌道に乗りつつあります。1/4ほど鎮火し、10万人の避難民の内、すでに7万人が帰宅出来ました。一部家屋が焼けましたが死者ゼロです!湿度も6割に上がり、今夜は夜露も期待できるので更に鎮火が見込まれます。神さまは守って下さってます! 感謝!
なお、消防隊員2人が火炎に巻き込まれ全身やけどの重体です。
彼らの健やかな癒しと、引き続き完全なる消火をお祈りください。God bless U all!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account