Search Bloguru posts

「窮々自適」の日々

https://en.bloguru.com/pen27pin

お詫び

thread
お詫び
”老眼”対策として、文字を大きくして自己満足に浸っていたら、あちこちから「コメントが拒否される」との苦情が来た。

自分でも試してみると、指摘通りの結果が。

原因はコメント時の画像認識枠を文字がはみ出してしまい、「アンチスパムコードが違います」の警告で拒否されてしまうようだ。

bloguruに問い合わせのうえ、htmlタグで書いて文字を変えたのだが・・・
一部でも文字の大きさを変えると、全体(記事の下の枠外まで、コメント欄も同様に)が大文字仕様になるのが旨くいかない要因。
画像認識の無い場合(ログイン状態)のコメントは、受け付けるようだが。

コメントをしようと思って頂いた皆様、誠に申し訳ありませんでした。
今記事より、通常文字にて再開しますので、「コメント」宜しくお願いします。

文字の大きさについては、更に勉強します。






#日常の出来事

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
キタキツネ
Commented by キタキツネ
Posted at 2016-03-07 09:31

確認します。

People Who Wowed This Post

みなみのコアラ
Commented by みなみのコアラ
Posted at 2016-03-07 09:33

出来ましたね。

People Who Wowed This Post

西の狼
Commented by 西の狼
Posted at 2016-03-07 09:45

画像承認が読みにくい。

People Who Wowed This Post

毛六爺
Commented by 毛六爺
Posted at 2016-03-07 15:56

キタキツネさん
みなみのコアラさん  
西の狼さん
確認していただき、ありがとうございました。

People Who Wowed This Post

東からは誰
Commented by 東からは誰
Posted at 2016-03-07 16:19

私も確認です。

People Who Wowed This Post

東からは誰
Commented by 東からは誰
Posted at 2016-03-07 16:30

どうも下段の画像承認欄の処置に問題があるようですヨ。 
buloguruさんのFAQでは何も触れていませんし、読み取りにくい場合もありますネ。

People Who Wowed This Post

東からは誰
Commented by 東からは誰
Posted at 2016-03-07 16:49

画像承認欄記入後Enter→投稿の順にしてみたら出来た。

People Who Wowed This Post

野良仕事人
Commented by 野良仕事人
Posted at 2016-03-07 18:18

未だ、コメント投稿出来ず・・・。

People Who Wowed This Post

野良仕事人
Commented by 野良仕事人
Posted at 2016-03-07 18:35

新装開店 おめでとうございます。 
今までは、ガラケイで訪問させて頂いていましたが、新装開店後は「最大サイズを超えたので・・・」ということで、門前払い。 
本日PCで大家さんの援助もあり、悪戦苦闘の末、やっと再投稿へ・・・。 
立派になったお店にビックリ!今後が楽しみです。 
当方、春本番を前に本業の野良仕事が気になって仕方がない今日この頃です。

People Who Wowed This Post

毛六爺
Commented by 毛六爺
Posted at 2016-03-07 20:41

「野良仕事人」さま
色々と大変で申し訳ありませんでした。
大手のブログサービスと違って、結構細かな点で行き届かない事がありますが、関係者には良く説明していきます。慣れてしまえばなんとかなると・・・・。
懲りずに宜しくお願いします。
当初の目的「毛六爺が元気な事が伝われば」が良いのですから。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise