Search Bloguru posts

「窮々自適」の日々

https://en.bloguru.com/pen27pin

Blog Thread

余勢を駆って

thread
 いつもは大混雑なのに、上位等...  いつもは大混雑なのに、上位等はもう残ってないのかナ
余勢を駆って
大当たりの余勢を駆って、近所のショッピングモールの「感謝!大(?)抽選会」に。
例年大盛況で長蛇の列が出来るのだが、今年はなぜか閑散と。
既にピークは過ぎて、「もう良い賞品は出尽くしたのか?」とガラガラポンとやってみた。
「すると!すると!なんと!なんと!ハズレでした~」案の定で140円分の値引き券を渡された。

柳の下にはハズレしかいなかった、チョンチョン。


ことわざコーナー:
色即是空空即是色とは(しきそくぜくう、くうそくぜしき)=この世にあるすべてのものは因と縁によって存在しているだけで、その本質は空である

#日常の出来事

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
野良仕事人
Commented by 野良仕事人
Posted at 2016-08-17 07:38

今まで色んなところに応募してきましたが一度も当たったこと無し。 
増して、当選者には商品の発送を持ってお知らせ…?などは信用できず…。 
当たると何か良からぬことが起こりそうで、当たらないのがしあわせ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise