インフルエンザ予防ワクチン接種

これで「流行性感冒」を防御でき... これで「流行性感冒」を防御できるか
インフルエンザ予防ワクチン接種
先日「眼科」に行った時、先生が「インフルエンザが蔓延の兆しがあるから、予防ワクチン接種をしておいたほうが良いヨ」と云われていた。

万一のことを考え、掛かり付けの「内科」で注射(予防接種)してきた。
高齢者補助があり1500円ですんだ。


ことわざコーナー:
鶏口牛後(けいこうぎゅうご )=大きな集団の中で尻にいて使われるよりも、小さな集団であっても長となるほうがよい

#健康

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

今年の気温の変化についていけず、インフルエンザではないが風邪をひいてから早10日近くなる。今からでもインフルエンザの注射を打っておかなければ…。 
ところで、ブログの画面が変わりましたね。大変見易くなりました。
Posted at 2016-12-03 06:02

People Who Wowed This Post


ブログデザインは月も変わったことだし、変化をしてみました。
インフルエンザ対策は、風邪が治ってからワクチンを接種してください、「転ばぬ先の杖」です。
Posted at 2016-12-03 06:44

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.