Search Bloguru posts

「窮々自適」の日々

https://en.bloguru.com/pen27pin

また運がついた

thread
可愛がるのはいいが、迷惑掛けて... 可愛がるのはいいが、迷惑掛けてはダメでしょう また運がついた
数日前から玄関付近で「例の匂い」が。さては家族の誰かが「粗相をしたか、しょうがねーな」と疑っていた。
今日、ウオーキングシューズが傷んできたのを確認しようと靴裏を見たら、なんと土踏まずの所に何やらへばりつき、「例の匂い」を発散している。
家族を疑ったが、犯人は自分だったのだ。ゴメン
夜間ウオーキングで気が付かなかったのだろう、愛犬家に腹が立つ。

シューズを買い替えよっと。

ことわざコーナー:
言うは易く行うは難し=口で言うのは簡単だがそれを実行するのは大変難しい

#日常の出来事

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise