Search Bloguru posts

「窮々自適」の日々

https://en.bloguru.com/pen27pin

怪しいメール

thread
    聞いてみたい気もするが...    
聞いてみたい気もするが・・・・
怪しいメール
何の前触れもなく、我がガラケーに添付写真の内容のメールが着信した。
なんとも胡散臭い話で、このガラケーでは基本的に電話とメールしか使わないので、有料情報サイトの利用なんてなんてことはありえない。

巷で良く聞く「詐欺メール」の類だろうと、即刻削除した。
それにしても何処でメアドを入手するのだろう、不思議。


ことわざコーナー:
気が置けない=遠慮したり気遣ったりする必要がなく、心から打ち解けられる

#日常の出来事

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
遊芸人
Commented by 遊芸人
Posted at 2017-03-02 07:01

この類はすごい勢いですね。まぁ、よくぞやるなー、って感じです。 
しかし、これに引っかかる人がいるんですね。 
自分はまさかと思っているんですが‥‥。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise