Search Bloguru posts

「窮々自適」の日々

https://en.bloguru.com/pen27pin

また、お酒の話で・・・なんですけど

thread
なんか得した気分で、心なしかグ... なんか得した気分で、心なしかグラスの中身が増えたような気がする また、お酒の話で・・・なんです...
深夜放送を聴きながら、ナイトチャップと洒落ていると、先日買ったウイスキーの「でかボトル」が空いてしまった。

夜中なので「anazon」にオーダーしようと思ったが、「ヤフオク」で値合わせをしてみた。
すると、「でかボトル1.9Lx2」が出品されていた。即入札へ。

色々競争があったが落札出来た。送料・消費税も加えて¥6140-で購入できた。
「amazon」より700円程度安く買えた。(但し2本買ってしまったが)

「どうせ飲むのだから・・・」と4Lに手を出しそうな気がしてきた。


ことわざコーナー:
青雲の志(せいうんのこころざし)=立身出世して高い地位につこうとする志







People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise