Search Bloguru posts

「窮々自適」の日々

https://en.bloguru.com/pen27pin

「ぞーっ」とした ???

thread
そんなーばかな! そんなーばかな! 「ぞーっ」とした ???
「PC画面の文字がちょっと見えにくいナー。」
「眼鏡はどこだ~?」「無いな~」「机の下に落ちたか?」「机上の紙の下か?」探しまくった。
「何処にもない、なぜさっきまであったのに・・・」
落ち着いて、ふと考えた。
「鼻の上にあった??」よくある頭の上でなく、「眼鏡をかけた,その眼で」メガネ探していたのだ。
少しアルコールが入っていたとしても、ちょっと内心びっくり(まだ冷静?)

単なる「勘違い」ということに・・・・


ことわざコーナー:
怒りは敵と思え=怒ることは自分の身を滅ぼすことになるから、慎むべきだ

#日常の出来事

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
遊芸人
Commented by 遊芸人
Posted at 2018-06-12 05:13

よくありますよ、そんなこと。私は眼鏡していないのに鼻に手をやって眼鏡を持ち上げようとよくやります。白内障の手術後なのに眼鏡をしている時代のことが身に染み付いているんですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise