Search Bloguru posts

「窮々自適」の日々

https://en.bloguru.com/pen27pin

夜は秋の気分

thread
満月なのがうまく表現出来ない 満月なのがうまく表現出来ない 夜は秋の気分
台風以来、夜は過ごしやすくなったように思うわれる。
今夜は、夏の虫と秋の虫の端境期か?静かな夜だ。
今夜は満月らしいが、旨く撮影できない。なぜかって?ちょっと飲んでいるから。
飲みながら中国の歌手の歌を聴いている。 夜中の1時過ぎ、なんか気持ちいい。


ことわざコーナー:
焼け木杭に火がつく=過去に関係があった者同士は、一度縁が切れても元の関係に戻りやすい

#日常の出来事

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
遊芸人
Commented by 遊芸人
Posted at 2018-08-28 08:00

中国の歌手? ですか。私は、あの西城秀樹って全く関心なかったんです。YMCAとかローラとか絶叫型しか知らなかったので。ところが、先日、絵を描いている間FMを流していたんですが、西城秀樹の特別番組やってて、その時、いい曲があってメモ持って待ってたら曲名はもう言わずに終わり、さて、それからyou-tubeで片っ端から探してみました。さて、それがあの歌かどうかはわからないのですが、イイ曲があるんだナー。いちど聴いてみてください。「遥かなる恋人へ」、「ラストシーン」。まだ他にもあるけどとりあえず。これ我々のバンドで歌おうと思ってます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise