Search Bloguru posts

「窮々自適」の日々

https://en.bloguru.com/pen27pin

台風一過、我が家の様子

thread
こんなプチ被害が・・・・...
こんなプチ被害が・・・・
台風一過、我が家の様子
昨日の台風24号は非常に速いスピードで通り過ぎた。風、雨とも強かったのは1時間ほどで23時頃には静かになって「ホッ」と。

今朝は久しぶりの「秋晴れ」、のんびりと「雨戸」を開けていると「アレ!」
戸外の小物置が倒れて家に寄りかかっていた。
取り敢えず元に戻したが、場所を移すか向きを変えるか、何か対策を考えなきゃいけないな。


ことわざコーナー:
蛙の面に水=どんな目にあわされてもいっこうに気にせず、平気でいる

#日常の出来事

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
遊芸人
Commented by 遊芸人
Posted at 2018-10-03 05:44

今回は大磯もすごかったよ。植木鉢も転がり、木に吊ってあった着生欄などは枝が折れて落ちてたり、ゴーヤのすだれは上から切れて落ちてたり、でも大きな被害はありませんでした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise