Search Bloguru posts

「窮々自適」の日々

https://en.bloguru.com/pen27pin

最近サービスが悪くなったような

thread
こんな対応では顧客を減らすこと... こんな対応では顧客を減らすことに(既存顧客は我慢するとでも・・・) 最近サービスが悪くなったような


20年以上もJ-comのテレビ・インターネット・電話を利用してる。
先週TVの録画、再生やダビングが出来なくなった。HDRの故障だ。
早速、修理の申し込みをしたが土・日・祭の対応は不可。待つしかないか~

月曜日にSEがやって来て、症状を確認もせず「機器交換します」。既にHDRを持参してた。「録画してあるものは全てパーになります」

この手の故障交換は3回目で覚悟はしてたが、連続ドラマが数日とんでしまうのが残念至極。

問題はこの先だった。
新HDRの取説が無いのだ。
カスタマーセンターに確認すると「HPの電子書籍を見てくれ」だと
①PCとTVの距離が離れてる②PC使えない家族はどうするんだ
と交渉したら「冊子が無いのでcopyして送る」との結論。
(相当な枚数になるだろう)



ことわざコーナー:
内助の功=表立たない場所からの援助。特に、夫の活躍を支えるために家庭を守る妻の功績

#日常の出来事

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise