Search Bloguru posts

「窮々自適」の日々

https://en.bloguru.com/pen27pin

運転免許証の更新をした

thread
違反があり青免許に格下げに...
違反があり青免許に格下げに
運転免許証の更新をした

免許更新が3年毎になり、すぐ更新時期が来るような
しかし安全講習が無いので「あっ」?という間に(30分位)に更新完了した
既に認知機能検査と高齢者講習で7500円、更新費用で2500円も払ったことになる

次の更新はできるかな(元気でいれば)
でも、自分より年上のようで、奥さんや娘さんに介助されながら更新している方を2人ほど見かけたが、検査で「問題なし」だったんだろうな~


ことわざコーナー:左団扇で暮らす=生活の心配もなく、のんびりと安楽に暮らすこと
#日常の出来事

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise